一気に片付けようと思うと、正直しんどくなりますよね💦
どこから手をつけていいかわからないし、
全部やらなきゃと思った瞬間、やる気がなくなることも
自然なことです😅
いきなり全部片付けようとすると、
誰だって疲れちゃいます💦
誰かに手伝ってもらえるなら一気に頑張れるけど、
1人だとなかなか大変…💭
だからこそ、少しずつ、少しずつが一番✨
ダイエットと同じで、いきなり全部やろうとすると
反動がきちゃうんです🍰💦
片付けも同じで、物のお家に帰してあげるルーティンを作るだけで、
心がぐっと楽になります😊🏠
もし「1人じゃしんどいな😓」と思ったら、
毎日少しずつでも一緒に楽しく片付けてみませんか?
ちょっとずつでも、気持ちも空間もスッキリしますよ🌈💖