以前、DVと浮気の経験で別れましたが、
心の傷はすぐには癒えませんでした😢
特に「音」に敏感になってしまって、
大きな物音や話し声を聞くだけでドキドキしてしまう日々…。
テレビでボクシング🥊の番組が流れると、
画面の中のことなのに、どうしても恐怖を感じてしまいました。
「また叩かれるんじゃないか」
「私、大丈夫かな」
その度に動悸がして、手が震えてしまうこともありました。
ほんの些細な物音でも、体が緊張してしまう…。
こうした感覚は、経験した人しかわからないかもしれませんが、
本当にしんどい時間でした💦