久しぶりの利用者さん♪( ´▽`)
記事
コラム
本当に何ヶ月ぶりかな?
ヘルパーさんが休みになり
行ってきました。
多分半年は立ってるな。
障害の利用者さんで
調理ではいってるのですが
いつも冷蔵庫のなかみて
痛みかけてるものから
先に食材使って調理するのですが
久々に行ったら
『また野菜がいたみかけてるのが
あるねん。お願いします。』
と言われる😆
いつものように、これとこれ使って
このメニューで良い?
って聞いたら『お願いします』
っていってくれたので作って
きました☺️💖
喜んでくれてたので良かった☺️💖
読んでくださりありがとうございます😊💖
その場で食材みてメニュー考えるの
忙しいけど楽しいです😊
でもクックパッドなども利用してます😆