今夜の空耳メッセージが届きました。

告知
占い
私はCanva学習中なので、このような画像は、勿論Canvaを愛用しています。

この女性の絵を偶然、画像検索中に見つけました。
とにかく、大変に美しい女性で、見とれてしまいました。

しばらく、眺めていると「眠れない夜だってー」と、脳内に聞こえてきました。私は、絵を見に行ったり、CDジャケット(古い?)を見ていても、
そこそこ、こうしたことが起こります。

ん??こういうときは、私は天空の果てにある恵みの源と地の中心とを繋がるイメージを作り直し、スイッチを入れて、耳と瞳を働かせます。

すると、「心、安らぐ、豊かな、ひととき。」
彼女は、そう言ってくれました。

日付が変わり、3月11日ですね。東北大震災や震災に関わる
あらゆる人たちが、希望している方向へ、
今、歩みを進まれているかと存じます。
今、もがいている方もいらっしゃるかと思います。
北陸や能登、新潟の皆さまも眠れない夜をすごされているかと思います。

皆さまの復興を心より遠く、関西から願っています。

この女性のメッセージが、そぐわない方については、
「ふ~ん」「あっそ」と流していただいて大丈夫です。

このメッセージで不用意に傷ついた方がもし…いらっしゃったら、
すみませんm(..)m他意はございません。
なので、空いている空間に「変なメッセージ読んでもうたわ!ぽいっ」と
ゴミにして大丈夫です。

この言葉が「響く」そんなあなたさまには、この絵の女性と
イマジナリー会話を愉しまれても、良さそうと、私は思いました。

このブログを読まれた方には、もしかして、私より格段にタロット読みが
できる方だったりしますか?
タロットに惹かれる方でしょうか?
私のように、自分でカードを日常的に引く方でしょうか?

タロットをサクサクばんばん読み取っていらっしゃる別格の方ではなく、
カードに親しみがあるけど78枚もあるし、オラクルカードとかに
手を出したら、無限にカードの種類を覚えないと使いにくいよ~という方が
もし、このブログとご縁があったなら、【イマジナリー会話】を
オススメします。

私のタロットやカードリーディングは、こうした絵柄との対話が起こるとき、
不思議と状況に沿ったカードさんが登場してくれています。

私はスピリチュアルakikoさんのアルケミスト講座を受講済みなの
ですが、講座で受けた「チャネリング」こそ、まさにこのような絵柄との
対話でした。
多くのyoutuberの皆さまのタロット動画も、同様だと感じています。

さて、今回のブログも長くなってきました。この辺りで終わります。

最後に、お詫びです。3/10の深夜2時~5時のつもりが、起きてパソコンを使っていたにも関わらず、ココナラさんに繋ぐのをウッカリ失念しておりました。誠に申し訳ございませんでした。
今夜の2時~と勘違いしていまして、ココナラさんの画面を見て、
「ウッカリしすぎやろが~い!!」と自分にツッコミ入れた次第です。

12日の深夜は、確定申告のラストスパートに集中させていただきました。

明日以降の予定ですが、
確定申告がまだ提出できていないことと、次週18日は家族行事のため、
予定として組めそうなのは、いつなんだっけかな?
・・・とりあえず
3/20 深夜2時~5時 を待機予定日にいたします。

流動的ですが、今夜のように、ウッカリ受電待機中という場合も
ございますので、3/20でなくても、「今いける?」と
遊びに来てほしいな~と思っております。よろしくお願いします。

それでは、皆さまの一日が本日もステキな日になりますように♪
Have a good day! 福住 いぶき でした(^-^)/ ̄
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す