新年度を迎える皆さまへ。3/7、8⇒3/10、12待機時間変更のお知らせ

告知
占い
このブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

3月3日 待機中に、私と何かしら御縁がある方へ向けての
メッセージとして、カードを引かせていただきました。

いずれも、ライトワークスさまにて購入したカードデッキです。

左側のカードから・・・
1枚目『ENERGY & SPIRIT ORACLE』サンドラ・アン・テイラー著
 【8】TEACHER / Learning, A New Path

2枚目『TAROT of A.E.Waite』いわゆるウェイト版タロット
 【11】JUSTICE

3枚目『GUARDIAN ANGEL TAROT CARDS』
  ドリーン・ヴァーチュー/ラドリーヴァレンタイン著
 【12】Seeing Clearly

ここからは、私が受け取った所感になります。
私と共鳴するエネルギーを受け取った方、全体リーディングなので、
あてはまるところだけ、お受け取りいただいてかまいません。
ぜひ、エエトコドリしてくださいね。

「もうすぐ、卒業シーズンですね。あなたさまの愛しい方は、
尊敬できるメンターのような存在なのではないでしょうか。
過去にはしたくないけれど、歩みは進みゆきます。
愛しい方は、あなたさまの心に棲んでいて、
あなたさまの文化の礎になっていらっしゃるようです。」

「そして、新しい季節が訪れようとしています。
日本の新年度は4月ですが、3月に入社式があるように、
卒業すぐに引っ越しをされる方もいらっしゃることでしょう。
淡々と、でも、穏やかな心持ちで、新しい生活を迎えてくださいね。」
JUSTICEは「裁判の女神」という名前も付いてはいても、
無情ではございません。
慈悲深い十一面観音さまが私のmindスクリーンに来てくださいました。
愛しい方と暫く会えない日があったとしても、十一面観音さまが
恋の切なさや苦しみを癒してくれるようです。

観音さまと共通するメッセージが、裁判の女神さまから届きました。
「観音さまが苦悩から解放させたいように、
私も、この刀で恋の痛みを切ってあげたいのよ…」
焦燥感に駆られずに、落ち着いて、客観的な感覚で過ごすことを
JUSTICEのカードが促しています。

三寒四温の季節と、恋心が同調しているかのうようです。
すっかり春めくまでは、春の目覚めが芽吹き始めるまでは、
愛情不足感がモヤモヤするかもしれませんが、切なさが募るとき、
【8】TEACHERのカードから、エネルギーチャージしてくださいね。
このカードをながめながら、あなたさまの愛しい大切な方とのステキな思い出に想いを馳せていいんですよ!
ただ、にこやかにお相手さまのことを想いましょう。

朗らかなエネルギーを、天の愛情銀行から、あなたさまの欲しい「愛」をチャージしましょう。
チャージしてもキリがないほど切ない場合は、物理的に予定を入れましょう。同性のお友だちでも、趣味の会でも、家族でも、ひとりでネット三昧でも…

ん?気を付けてほしいのは、ひとりの場合も、複数の人と会う場合も、なるべく、恋愛ではないことで、心の充電をしましょう。
「今日は、ホンマ楽しい、愉しい、充実した日やったな~。」という日を
一日、一日、積み重ねましょう。

そうすることで、あなたさまの人生経験が少しずつ豊かになり、やがて、
あなたさまは、自分の心のベクトルを、自分で操作できるようになります。

恋の辛さがある時に、わざわざ、恋の渦に舵を向けないように、
穏やかな方へ、船頭を向けて進めば良いのです。
【12】Seeing Clearly「覚醒/吊られた男」とも言われるカードからは、
「物事の捉え方を変えることが、恋愛成就の秘訣」と伝わってきました。

なかなか会えない恋人に「どうして会えないの?」と、せっつくより、
お相手さまが困惑するほど、会えない間に、あなたさま史上、最高の人に
なるのを目指してはいかがでしょうか。

とっても魅力的になった=覚醒した、あなたさまに、あの人がビックリする、
そんな日が来るようにすれば最高ですよね!!

そのようなことを3枚のカードさんたちからのメッセージとして、
受け取りました。

直近の待機は2024年3月7日、8日を予定しておりましたが、家族の不調により10日深夜2時~5時、3月12日2時~5時を変更しています。
ご予約&受付中のお電話は、お気軽にどうぞ。

ここまで、ご覧いただきまして、ありがとうございました。

Have a good & happy day ♪m(^^)/ ̄福住 いぶき



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す