記事
コラム
おはうございます。
春らしい暖かい日が続きますね。
昨日は少しの時間でしたが、上の子とプチドライブがてらお花見に行ってきました。

昨日は午前中から夕方にかけて私は仕事に精を出していました。
すると、昨日は仕事が休みだった上の子は自ら妹を起こしに行き、
「遊びに行こう!!」
と誘っていました。

私の子供たちは普段仲がよろしくありません💧💧
子供たちも大きくなったので喧嘩をするわけではありませんが、日々冷戦状態。
お互い声をかけると言うこともあまりしないのですが、昨日はそのまま二人で遊びに行ってご飯も食べてきた様子。
この朝からの光景を見た私は妙に幸せを感じたのでした。

ハムスターの存在もそうですが、このまま兄妹関係も少し良くなっていってくれたらなと心から思います。
いずれ、この時間も貴重なものだったと言えるはずので( ・∇・)

この春のようなほっこり暖かい気持ち。
みなさんにも各々素敵な春が訪れますように❤︎




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す