久しぶりのポカポカ陽気

記事
コラム
こんにちは!
今日は数日前の雪景色からうってかわってポカポカ陽気となりました。
昨日はなんだかんだと朝からばたついており、ブログにも手を出せなかったつららのママです( ・∇・)

そんなこんなんで昨日の夕飯はカレーとサラダ。
いそいそとしながら作っていたのですが、そんな日になぜか圧力鍋の存在を忘れていた私😅
圧力鍋使用の料理メニューを増やしたいとは思うのですが、未だに少し怖くて圧力鍋を使いこなせていません⤵️⤵️
私と同様で圧力鍋の便利さより怖さの方が優っている方ってもはや少数派かな??

昨日はみんなでカレーをペロリ食べてしまったので、今日の弁当にはいつもよりおかずを一品多く作る事にはなってしまいました。
今日は、下の子がフリースクールに行く日なので上の子の分含め、お弁当は2つ。
ま、弁当は一つ作るも二つ作るも手間がかかる割合はほとんど変わらないから良いですけど( ^∀^)

昔は子供の弁当といったらキャラ弁作りに精を出していたものです。
そんな頃もあったなぁと懐かしくも感じながら、ポカポカ陽気で気持ちも朗らかに過ごせるような日になりそうです。
みなさんも天気の良い日は空を眺めてひと呼吸するだけでもきっとリラックスできると思います。
忙しい日ほどそういう時間を大事にして下さいね!

私は今日はもう特に用事もなく、一人で落ち着いた時間を過ごしますので夕方まではいつでも電話できます😌
もし、ご都合が合えばいろんなお話をお聞きさせていただければと思います。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す