眠気が全く取れない日。

記事
コラム
だめだぁ。今日は一日中、とてつもなく眠い…。
なんでだろうなぁ。

我が家では私は未だに下の子と一緒に寝ています。
シングルベットを2つ繋げて。
昨夜、よくわからない夢を見た感じもあり、今朝起きた時には子供と二人そろって90度回転してました( ・∇・)
あまり良い睡眠が取れなかったのかな。

ちなみに仕事の進捗具合はと言いますと、予定通り商工会議所に相談しに行き、とても熱く語ってくれる方に相談できました。
自分の仕事に熱意を持って取り組んでいらしゃるような方にお話しできて良かったです。
様々な情報をいただき、家に帰ってから色々調べようと思っていましたが、本日はあまりの眠気に断念。
また明日、頭が冴えてる時に挑戦です✨

とにかく、めっぽう眠気に弱いこの体質。
眠気が来ればどこでもいつでも寝れちゃいます。
こんな私の事を夫と下の子はよく羨ましいと言いますが、眠気に弱いと言うのもなかなかしんどいんだぞ笑
(ちなみに上の子は私と似ているタイプで寝起きは良いのよ〜😁)
こんな体質でよく子供を2人育てられたなと感じる今日この頃です。

と、今日はこんな感じの私なので本日も早く就寝します。
子供達よ、すまないが、今日も母は先に眠らせていただきます。
せめて21時までは頑張れ‼️私の体😅





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す