雪が降り続く日々。そして電気代との戦い…

記事
コラム
こちらは1日の中でも雪が降ったり、やんだり。
ここ数日はずっとそんな天気です。
なので、積雪はそこまで多くはない気がしているのですが、今日は積雪が増えそうな予感。
ともあれ、とにかく寒い( ´∀`)

今月の我が家の電気代は、前年度の倍以上に😢
どうやら5万を超えてしまった模様。
我が家だけって事はないよね😅

そんなこともあり、自分への成長の願いを込めてココナラ、登録してみました。
今はまだ勉強中なのですが、もうしばらくしたら電話相談の出品も開始予定です。
元々、超が付くアナログ人間だからこういった行動を起こすのはとても勇気がいりますが、やってみようと思います。

ココナラってブログも書けるんですよね!
数日前にそのことを知り、挑戦する気になりました。
実は、今年から日々のたわいもない日常を日記につけていこうと思ったんです。
主に家族との思い出を大切にしたくって。
ですが、数日分溜めて書いちゃったりしてそのうち何をしたかすっかり忘れて日記が書けない日も…。
100均で購入した手帳だけど、無駄にしてしまいそう😞
これではだめだ!!と感じて、思い切ってブログを書くということを決意です。

今年は新しいことに挑戦をするという目標のもと、ココナラならブログをかけるし、それがもし仕事として成り立つのであれば頑張れるような気が。

どうか、温かい目で見守っていただければ幸いに思います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す