ブログを書くこと。
記事
コラム
こんにちは。ぐりです🌸
ブログの投稿は10/22より
毎日行っています。
それにより、
私の中で変化したこと。
「考えるようになった」
です。
毎日となると、何について書こう、
と考えるわけです。
一応、色々な考えが
脳内をめぐります。
それにより、今までに比べて
脳の活性化が図られていると思います☆
「考える」といえば
介護=考えること
と思っています。
その方の支援について、
正解というものは無いと思いますので、
色々と考えてやってみる。
介護方法などについて
話し合う。
色々な意見が出ます。
どれも間違いはないと思います。
考えていること自体が、
ああ介護してるな、と感じます。
「考える」
とは少し違うかな・・・
車の運転で、その速度にあった
ギアを考える。
これも楽しいことです^^
考えることはやめないように
今後も過ごしていきたいです☆
本日もご覧いただき
誠にありがとうございます^^