秋が 終わってしまう。。。

記事
コラム
こんにちは。ぐりじいこです。^^

過ごしやすい秋がもうすぐ終わってしまいますね。
寒い寒い冬がやってきてしまいます。こちら雪国((+_+))

今年はどういう訳か紅葉の時期が長いとのことです☆

すでにインナーダウンは着ていますが、いよいよ
ズボンも二枚はかなければ、といった寒さですね。
朝晩が寒くて寒くて。
暖房付けなさいよ!と思われるかもしれませんが、
朝起きて意外とすぐに家を出るので、
一時の我慢(笑)

ずっと秋だったらいいのにな♪

寒くなってつけるのが石油ストーブです。
ストーブの灯油のにおいも好きです♪
ストーブの上に
(煮物・シチュー・豚汁などの)鍋や、
アルミホイルで包んだサツマイモなど乗せて
一石二鳥です☆

まだ終わらないで秋~( ;∀;)
いつもご覧いただき誠にありがとうございます。^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す