CHROME HEARTS_04

コンテンツ
デザイン・イラスト
むかしむかしある所に絵描きがおりました
絵描きはある日、仲良しになったアクセサリー店のオーナーさんから
追加のサイン看板のお仕事を頂きました。
クロムハーツ ハンドメイドジュエリー店 4号店
壁画デザイン+ロゴ&マーク+サイン看板のお仕事
F5_mak_005.png
ドラゴン
[Chrome Hearts]
ハンドメイドジュエリー店のサイン制作
ロゴマーク+イラスト+グラフィックの一式で製作したサイン看板のお仕事
すでに4店舗を経営のオーナーさん すごいな~と感心ばかりでした。

そして次のアクセサリー原案のお仕事はペンダントトップのドラゴンの
デザインでした。

アクセサリーのデザイン画のお仕事は、
ただ、自分は描きたいものを描いているだけなのですが次々形になっていく、
これは、アクセサリーを製作する技術者の能力が高いからなのでしょう。
そして、
オーナーから「アクセサリーを作ってみる?」といわれ、
オリジナルのアクセサリーの製作が始まりました。
めでたし めでたし。

※お仕事のご依頼内容が過去の製作物、ブログと近いなど、
ご質問などございましたらお気軽にご相談くださいませ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す