ポートレイト名刺

記事
デザイン・イラスト
今はスマホですごく綺麗な写真が撮れるようなりました。

オートフォーカスや明るさの調整など本格的な撮影機能が搭載されていたり、構図のヒントとなるグリッドライン機能などは確実に構図の助けになりそうです。

加えて写真編集のアプリも多数あり、ますます自分でハイクオリティの写真が撮れて、自分好みの写真に編集もできるようになっているなと感じます。

自分の写真を名刺に入れるというのは以前からありましたが、
これだけ良い写真を撮れるのなら、今こそ名刺に写真を入れるのって悪くないんじゃないかとふと思いました。

それもデザインの編集はあまりせずに。
大胆に全面に写真を生かすことで
時には文字よりも多くを伝えることができる。
そんな気もします。
photo_meisi_0 1.jpg
photo_meisi-04.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す