『検証6日目』合同会社Smile中嶋與月さんの副業ブログ!

記事
マネー・副業
どーも、まきです。
今日はお店が貸切のみの営業で、スタンディングパーティー❗️
ビュッフェスタイルで楽しんで頂こうと思いま〜す!

仕込みも終わりブログ更新です!

早速本日の副業実証結果です!

[合同会社Smile中嶋與月さんの副業6日間の結果]

・1日目→0円(セットアップ・説明のみ)
・2日目→4600円
・3日目→5120円
・4日目→5500円
・5日目→6100円
・6日目→5680円

だいたい5000円前後での推移という感じですね。
わたし的には副業にも慣れて来て、ノンストレスで毎日出来てるので
問題無く感じております👍

前のブログでも書きましたが、空いた時間でパッと出来るのが
この副業の魅力と言ったところですね❗️

さあ明日で登録から1週間合同会社Smile中嶋與月さんの副業
どうだったか、実際に儲かるのかをまとめた検証をして行きたいと
思ってます!

同じような副業をこれからやってみようと思っている人も、
他の副業をやってる人も、何か参考になればと思ってます。

それではまた明日の検証結果で👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す