『検証5日目』合同会社Smile中嶋與月さんの副業!

記事
マネー・副業
どーも、まきです。
本日のスタッフ賄いご飯は豆板醤ひき肉丼でした!
合挽ひき肉をたっぷりのごま油で炒めたところに、豆板醤、細かく切ったキノコ、ネギ、ニンニク、を入れて炒めるだけ!簡単なので皆さんも作ってみて❗️
お酒飲んだ後でもペロッといけそうw

さて、副業もあっという間に5日目です!
早速結果と検証に行きましょう。

[合同会社Smile中嶋與月さんの副業5日間の結果]

・1日目→0円(セットアップ・説明のみ)
・2日目→4600円
・3日目→5120円
・4日目→5500円
・5日目→6100円

5日目にして6000円越えですか⁉️
確かに今日はちょっとコツを掴んだと言うか、自分のやり方が見えたと言うか。
ちゃんと収益に反映されたのは嬉しい😀
1日1時間弱っていう仕事時間も最高w

不安を煽った広告でサイト誘導してるような副業は、やはり手をつけなくて
良かったな〜😅

合同会社Smile中嶋與月さんの副業は、ちゃんと向き合って、堅実にやれば
ちゃんと結果として成果が出てくるので、安心だし明日もやろうってなる!

まだ1週間経ってないけど、今の所順調と行って良いでしょう👍

今日のコツを掴んだ感じで明日も頑張ってみましょうかね☆

それではまた👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す