最近のことと、コロロに降りてきたこと。

記事
占い
皆さん

お元気ですか?

今日は

夜になってから

心臓に反応が かなり
来ていて

苦しいです。

体調不良の方も
いらっしゃると思いますが

また
地震やら

マグマやら

火山活動やらで

ざわめいていますね。
ーーーーーー


私は 高齢出産組でしたが

不妊治療~の 二人の娘を 授かり

子供達は 健やかに成長してくれました。

私の 放任主義も 理解してくれて

責任感の強い子に 育っているようです。

シングルマザーでも

なんとか、なるもんです。

女性の皆さん

母は強し です。

勇気を持って

母に なりましょう。

世間の 流れを 予想していくと

横着な人が 増え

常識的と非常識的な人に 分かれ

意味不明な行動や
残忍な事件が 増える兆候にありますね

愛情持って
躾を やってくれる 大人が 減った事も 原因です。

叱る方が

納得できる叱り方を

すれば

解決できるはずです。
無視せず

躾をして欲しいですね

一番 懸念されるのは
天災ですが…

地形変化が 予想されます

皆さんの 氏神様に

しっかりと 地元を 守って下さるように

祈ってくださいね

さあ

今年の後半も

なんとか、乗り越えましょう。

とにかく

睡眠を しっかり
取ってくださいね

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す