昨夜は満月。
私の住む場所からは、とてもはっきりくっきりと見えました。
普段の何倍も、輝きを放っていました。
月は、いつもインスピレーションを与えてくれます。
私の曲創りは、自然からインスピレーションを得た
日記のようなもので。。。
すごい曲をつくってやろう!とか、
誰もやらないような形式で、インパクトを与えようと
考えたことはありません。
自然体、といえば聴こえがいいのですが
苦手です笑。
お聴きくださる方のお心が少しでも
ほろりとしたり、ほっとしたりしてくださったら
幸いです。
「海・揺らぎの月」