ラッピング備忘録

記事
コラム
ココナラ初投稿!よろしくお願いいたします。

こちらでは企業様の業務包装などがシンプルな形で
お手伝い出来ないかなと立ち上げました。

企業様では、粗品や記念品を贈る場面もあるかと思いますが
業種によっては畑違いで包装のことが全く分からないと
お困りのところも少なくないのではないでしょうか。
過去の経験から発信出来ることはこちらに
書き込んでいきますね。

実際にあった品物などは参考になるかも知れないのであげておきます。
・掛け時計
・ボールペン
・佃煮
・ステンレスタンブラー
・まな板
・マスク
・コースター
・石けん
・日本酒

いろんなものがありました。
石けん以外は全て箱に入ったものでした。

まな板は二度ほど依頼をいただきました。
大きさもあって重さもあったので持ち歩く贈りものとしては
不向きかも知れません。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す