タロットを「受ける側」から「行う側」へ。

記事
占い
こんにちは!
ボイジャータロット師あおぞらです。
いかがお過ごしですか?

今日は、ガラッと話題が変わるんですが。
「タロットに興味はあるんですが、何ができるようになるの?」
ということについてお話してみようと思います。

~~~ブログ更新情報はTwitterをごらんくださいませ~~~


私は、鑑定歴1000件を超えた頃に、
ボイジャータロットレッスンを始めました。
「タロットをやる側になって、もっと自己改革欲しい」って思ったからです。

ココナラでは占いのzoomレッスンを提供することが認められておらず、すみません💦

その代わり、「初めてタロットに触れる方」「ボイジャータロットってどんな風に使うの?」「ちょっと興味はあるけれど、実際やるかどうかは…」という方に向けて【PDFテキスト】をご用意させていただきました。

実際のレッスンでは、もっともっと深めていただくのですが、こちらの【PDFテキスト】と、3回のチャットのやりとりだけで占い鑑定をなさっている方もいらっしゃいます♡

「あなた様にだけ起こる奇跡を味わってほしい」と想いを込めてご提供させていただきました。

占い師じゃない方にもおすすめの導入テキストとなっています^^

来春にむけて、何かスキルを身に着けたい方の参考資料としてもお使いいただけるかもしれません。


ご質問・疑問の解決は商品ページからDMからどうぞ^^

最後までお読みくださりありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す