毎瞬、毎瞬「心地のよさ」を確認する

記事
占い
こんにちは。miiです。

「自分軸」で生きることや、「自愛=セルフラブ」がスピリチュアルでは流行っていますが、自分に対してご褒美をあげても、瞑想やヒーリングを受けても、どこかモヤモヤしたり、邪気を感じてしまうことがあるかと思います。

私たちの心は常に揺れ動いています。

フラットな視線を持っていたとしても、風のようにいつのまにか流されてしまい、元ある位置からずれてきてしまうのです。

毎瞬、毎瞬「今居心地がいい?」と自分に聞いてみてください。
そして、少しでも違うと思ったらやめましょう。

たとえ、食事をしていたとしても途中でやめてしまって大丈夫。
限られた時間の中でのランチタイムや人といるときはたしかに気になりますが
「もったいない」や「お行儀が悪い」と思い、無理して食べるのは我慢に繋がるので波動を下げかねてしまいます。

イマこの瞬間に意識を向け続けることで、未来へのそこはかとない不安や、過去の後悔にパラレルしなくなります。

最高の未来を現実化していきましょう。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す