引き寄せを知らなくても引き寄せる人

記事
占い
どこに居ても、引き寄せを知らなくても引き寄せている人は沢山います。

この法則は万人に有効なので誰でも気づかずに引き寄せているのが当たり前なのですが、特にこの人は引き寄せ体質だなと思う人と時々出会うので特徴を簡単にまとめたいと思います。

-やたら前向き

-自己否定なし

-あまり先のことを心配しない

-ゆったり穏やかな性格

-マイペース

逆に上述した特徴がないからと言って、引き寄せていないという事もなくひとそれぞれのバランスで引き寄せられているので上述されたものを持ち合わせていれば完璧だとか言うことでもないです。

結局は自分の発している周波数が現実を作るので、

願いを叶える周波数=安定した安心感やごきげん力

なので願望が実現化しやすいという事です。

この周波数の状態になりやすいのが上述の特徴なんだろうな、とコソコソ見ながら気づいたのでした。

引き寄せ力の高まるワンネスヒーリングを行っています。ご興味のある方はこちらからどうぞ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す