人生初YUKIのライブに参戦!!!!!!!

記事
コラム
皆さんこんばんは!!こに時間でのブログ更新は我ながら珍しい...
先週人生初のYUKIちゃんのライブに行ってきましたよ!!
ジュディマリのフロントマンですね。

僕は今年24の1998なので世代は親世代ですが
YUKIちゃんソロ名義での活動を前からは応援してました!!

今回のライブで発見したことは数知れずありましたが、『え?こんなにYUKIちゃんのライブって踊ったり歌ったり激しくダンスステップ刻む感じなの?!』笑ってことに強く驚きました...!!

僕自身YUKIちゃんは穏やかなスローテンポの曲ばっか聞いてたのでそこまで激しくアップミドルテンポな曲をライブを通じて知れたのがよかったです。

例えば、星屑サンセットや聞き間違いやJOYやふがいないやなど代表曲ばっか聴いてましたが鳴いてる怪獣や誰でもロンリーやマイ・プライベート•アイダホなどいろんな曲を知れたのが嬉しかったしすかさず家に帰って聴き倒しましたね笑

tempImage4UE6yp.gif

実は僕大阪城ホールでライブ観覧したのは2015年以来の7年ぶりだったんですよね...!!以前も女性ボーカリストのmiwaのワンマンライブを見に来てました。そう思えば僕女性シンガーに対して敬愛があるんだろうなあと、感慨深いですね...!!

なので今回もYUKIちゃんに会いに来たのかなあって。
実際に足を運ぶのと頭の空想で物事判断するのってこんなにも大きく違いがあるんだって、わかりすく言うと地球から月っていう惑星及び他の星に対して大きさとか規模的なことを思考するのと実際に頭の中で想像した惑星に足を踏み入れて地球の規模を考えるのとでは天と地の差があるレベルの壮大な差がありましたね。

伝わってるよね!!笑
なので皆さんも興味があるイベントにはできるだけコストを投じて足を運んでください。実際YUKIちゃんのライブチケットをコンビニで支払うときは懐が僕自身も辛かったですがリスクを投じて得れるものはしっかりあるとおもうので!!
tempImagel9cFf2.gif
おやすみ!!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す