2023年 風の時代

記事
占い
明けましておめでとうございます(*^^*)

さて、今年2023年は、200年続いた「地の時代」が終わり、「風の時代」になります。
簡単に言うと、心と魂の時代となります。
自由に生き、ストレスを減らし、楽しむことが幸せを呼び寄せます♡
各々が何にも縛られることなくやりたいことを実現しながら生きていく時代です。
皆様も、もし、自分のやりたいことが今あるのであれば、知識を増やし、技術を身に着け、自分の能力で報酬を得る生き方にシフトするのもいいかもしれませんね(*^^*)
やりたいことが見つかっていない方も、自分自身と向き合い、これからの生き方を今までと変化させていくのもよいかもしれません☆

私は2023年は、変化と飛躍の年にしようと思っております。
まずは、ここ半年で5キロ増えてしまった体重を戻すべく、筋トレをルーティーン化します・・・・(; ・`д・´)


今年1年、皆様に幸福が訪れますように♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す