2/10🌱ゆるふわ恋占い♨️

記事
コラム

こんばんは~🧸🌙*·̩͙


気圧の変化に弱めな方
体調お大事にね…😢


見てピンときた時が
タイミング🍀


バレンタインに向けて
ゆるふわ恋占い4日目~🍫💕


もしかしたら、明日
明後日にバレンタインチョコ渡す人も
多いんじゃないかな??
ファイト~❤️‍🔥
応援しちょ~けんね~🍫❤️‍🔥


って事で、
バレンタイン前に
恋愛運、一緒に爆上げしてこ~!
*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎)イェーイ.。*


このカードの裏面を見て
ピンときたら読み進めてね❤️



61110C71-F751-48F4-A3B7-41F5CDEE2D5C.jpeg




ではでは、占い結果書いてくよ~❤️
↓↓↓



076E7F16-3E80-4A57-8E6C-39D2BC264C82.jpeg




信心、無限、穏和のカード


❤️今の現状❤️
好きな彼にちょっとだけ
不信感や心配事があるかな??


もしあったら
そう思ってる自分の事を
責めてない??
大丈夫??😢



🌱信心のカード
「ゆっくり年月積み上げながら
彼を信頼していこう♡
焦らなくて大丈夫だよ」


🌱無限のカード
「不安な未来よりも
素敵な未来を想像してこ❤️
大丈夫だからね☆」


🌱穏和のカード
アドバイスカードとして
後ほど🌱


ってカード達が言ってる٩(ˊᗜˋ*)و”



❤️アドバイスカード♡穏和

キーワード♡信頼
ラッキーカラー♡深い青💙


自分な好きな香りを
楽しむ事で恋愛運アップ❤️✨


ラベンダーなどの
お花系の香りが吉🌸


お花系じゃなくても
好きな香りに包まれてみて!


そして、不安になる前に
たま~に
好きな彼に甘えてみてね❤️


安心感が得られるし
2人の関係がさらに
心穏やかな関係に~🌱


良かったら試してみてね~*.(*´͈ ˘ `͈*).*



*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚



好きだからこそ
不安になる時あるよね~:( ;´꒳`;)

そんな時は
彼への想いをノートに書いて
いったん整理するのおすすめ~🌱


現状と自分の感情は
分けて書いてね*.(*´͈ ˘ `͈*).*


自分の気持ちを大切に
彼とどう歩いてくか
のんびり考えてこ~🍀


ここまで見てくれて
ありがとう~(,,>人<,,)


あなたにとって素敵な
バレンタインになりますように~🍫💕




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す