ご依頼いただきました④

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは、イラストレーターのイトウサオリです!

この度初の!男性からのご依頼をいただきました。
たくさんのサービスの中から選んでいただけたご縁に感謝しかないです( ;  ; )
20230817.jpg

普段イラストの練習するなかで、あえて男性を選ぶことがなかなか無いので正直苦戦した部分も多かったです。

ですが懲りずにおつきあいくださり、とても勉強になったしスキルアップに繋がったと思います。

本当にありがとうございました!!

ご家族様、お子様も大歓迎です♪
是非素敵なアイコン作りのお手伝いをさせてください^_^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す