似顔絵イラスト

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは^_^
イラストレーターのイトウサオリです!

子供達が小さい頃に写真館で撮ってもらった画像を見ながらイラストにしてみました。

kaeakiya.jpg

もう、二人とも中学生になってしまい(!)、こんな笑顔もポーズも絶対してくれないのですが…

こんなに可愛かったのに〜〜!と、泣きそうになりながら描くはめに(笑)
今は今で可愛いですけどね!手もかからなくなり、おかけでこうして自分のやりたいことに没頭できるのは、とてもありがたいことです。

でもでも、この時は戻ってこないので!
世のお母さん方!大変だけど今も大事にしてくださいね…!

そんなわけで(^^;;

ご家族やお子さんの似顔絵も大歓迎です。
ご依頼お持ちしております♪
記念日やプレゼントにも喜ばれますよ。

イトウサオリ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す