あなたは、どちらのタイプ?

記事
コラム
ココナラで電話相談
電話占い
シチュエーションボイス
レイキヒーリングを出品しております
めい♡です‪🌱‬
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
最近、気付いたのですが、
これ、人によって求めるものが違うのかな。。。?と
考えたことがあります。

そして、これはココナラの電話相談も
同じかな?と思ったのです😊

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

例えば、あなたが誰かに
『これ美味しいね♪』と言った時に
相手には『うんうん♪美味しいね♡』と
答えてもらえるだけでいいですか❓

それとも
それでは物足りなくて、
もっと具体的に
『このナッツが入ってるのが香ばしくていいよね』とか
『この○○は、大きくて良い味だよね』とか
沢山返してもらいたいですか❓

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

あとは、愚痴や相談をした時に
『そうかぁ。。大変だったね』というだけでなく
沢山、返ってくる方が好きなのか。。。
こういうのって その人それぞれの好みの問題ですよね😅

ちょっと愚痴を聞いて欲しいだけなのに
いろいろ言われるのはつらい時もありますよね。。
うーん。。バランスって難しい❣️

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

めい♡は、シンプルに圧倒的なひと言で充分かなw
あなたは、沢山の言葉が欲しいですか?
それともたったひと言でも心に沁みるひと言がいいですか?
良かったらそっとめい♡に教えてくださいね♪

一言で良い派も(圧倒的な一言)(一言の重み)が
なかなか難しかったりしますね♡

さて、前回のブログの最後に書いたレイキヒーリングの
驚くご感想については、(長くなりそうなので)
次回、書きたいと思います♪

サムネイルが眠っているものばかり↑になっちゃったので
今回は、これにて♪笑

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日もスマホの向こうで
あなたと繋がれる事を楽しみに
お待ちしております(´˘`*)
あなたからの お気に入り♡、いいね♡ のポチ👆で
タケノコ並みの成長をみせる めい♡でした♪

hidamari.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す