リピーター様の為の新サービスができました♡

告知
学び

いつも めい♡のメニューをお選びくださる大切なリピーターさまの為の特別メニューをご用意しました♪


✅なかなか人に想いを伝えるのが難しくて苦手
✅緊張して人前で話せない
✅自分の声に自信がない、
✅上手な話し方に憧れる✨

そんな人におすすめの1時間の
ビデオチャットサービスです

🎙音声配信を2年以上続けてきためい♡が
その極意をお伝えします🎙
ちょっとしたコツでかなり印象が変わりますよ😊


かつては、何度も聞き返されるし、
声も通らないし、本当に自分の声が嫌でした💦

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
そ・れ・が❣️
今では、声フェチさんに褒められるという
信じられないような事が起きるようになりました(*'▽'*)♪

あなたらしい声と喋り、あなたの魅力を
めいと一緒に1時間たっぷり探してみませんか?😊
*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

詳細は、メニューのほうを
ご覧いただけたらうれしいです♬.*゚

いつも いいね♡フォロー
ありがとうございます♪
そのおかげで夏バテしらずです❣️
hidamari.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す