アイコン変更しました✨

記事
コラム
気付けばもう2月ですね。

あっという間に1月が終わってしまいました。

最近はココナラにログインしておらず💦
ブログも更新が滞っておりました。

その間にTwitterのフォロワーさんが500人に到達し、いよいよこれからサービス展開をしようと考えております☺

それに伴い、
アイコンをRyunoさんに書いていただきました✨
とっても素敵に書いていただいて大満足です✨
ありがとうございました!

今日はご報告だけです☺

またこちらも更新していこうと思いますのでよろしくお願いします♪


みみ☆ママと子どものためのお片付けの先生
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す