今週の御祈念日

記事
占い
ご縁結び師の大和こころでございます。

5/25~5/31の間にお電話・メールでの鑑定を行いました皆様には、足を運びまして御祈念させていただいております。 
今週まいりましたのは、京都の木津にございます「浄瑠璃寺」さま。 
京都と奈良の境目にあります「極楽浄土」をあらわしたお寺でございます。 
秘仏の吉祥天女像がとても有名で、女性の方も多くお参りされるところでもございます。 

新緑の門をくぐりぬけますと、、、

浄瑠璃寺門.jpg


極楽浄土をあらわした庭園があらわれます。 

浄瑠璃寺池.jpg


お参りの方法は、秘仏・薬師如来像に苦悩の救済を願い、宝池越しの本堂にあります「九体阿弥陀如来像」に来光を願い拝みます。 
この宝池の周りには、いつもひっそりと季節の花。 

浄瑠璃寺あざみ.jpg


こころ穏やかに鎮める場所でもございます。

浄瑠璃寺紫陽花.jpg

お声をお聞かせくださいましたみなさまに、どうぞ良きお導きがございますよう。


次週のお電話での鑑定待機時間はこちらでございます。

お繋ぎの御縁がございましたら、ぜひお話しをお聞かせくださいませ。

6/8(月)7時〜25時 
6/9(火)7時〜12時/【御祈念日】 
6/10(水)【御祈念日】/15時〜25時 
6/11(木)7時〜25時 
6/12(金)7時~16時/24時〜26時
6/13(土)7時~12時/16時〜26時 
6/14(日)7時〜25時 
*【御祈念日】は前週迄に鑑定させていただいた方へ、足を運びましてのお参り、御祈念の日としております。ご希望の場合は、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。 

*待機時間中でも鑑定中、鑑定後の御祈念等のご依頼を受けておりますとき、一時的に待機サインを外しております。しばらくして待機サインになりますのをご確認の上、お申込みくださいませ。

*早朝、深夜(25時以降)を御希望の方は、お問い合わせくださいませ。


ココナラの電話鑑定メニューの中では、一番多くの方にお申込みいただいております。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す