もっと知りたい!彼の気持ち

告知
占い
ご縁結び師の大和こころでございます。 

わたくしのメニューで一番多くご相談をいただいておりますのが、こちらの電話版とメール版でございます。 


【電話版】もっと知りたい!彼の気持ち心の奥底ズバリ見抜きます



【メール版】もっと知りたい!彼の気持ち心の奥底ズバリ見抜きます


男女の関係において、一番不安になったりモヤモヤしてしまうのは、やはりお相手の気持ちがわからないときでございます。 

その場合は、本来ならば御二人の間で良きコミュニケーションをとって、お話ができればすぐに解消してしまうこともございます。 

今となってはそのチャンスを逃してしまったとき、こわくて聞けないとき、大丈夫なのはわかっているのに確認したいとき、一刻でも早く聞きたいときなどにお電話、またはメールでお尋ねになる皆さまが多いように存じます。 

そこでわたくしの方より御繋ぎして、お伝えしているのが「彼の気持ち」の鑑定メニューでございます。 

しかし、皆さまにはただ単純に「お相手の気持ち」だけを知ってもらうことだけを意図してはおりません。 

「お相手の気持ち」を聞き、知ってもらいますことで、「あのときそんな風に感じていたんだ」「本当はそのようなことを考えていたんだ」とご一緒にお相手の気持ちに寄り添っていただくことを意図しております。 

つまり、ご自身の想い、考えの枠から一旦はずれて、お相手の気持ちに入ってみられますこと、その時の感情を共有いたしますことで、さらなるお相手への理解が深まり、慈愛が芽生えてまいります。 

それが何よりご縁結びに必要な素となるからでございます。 

ご自身だけの都合、一方的な理由だけでは、ご縁を結んでいただきましたとしても、一方通行で安定いたしません。 

仮に繋げ結ぶのではなく、末永く繋がること、さらにそのご縁を大切に愛おしく想っていただき、さらに強いものにしていただくには、双方向からのお気持ちが必要不可欠だからでございます。 

自分からもお相手からも同じ目線で、同じ気持ちを共有できますことが、一生繋げていくことができる秘訣でございます。 

それを維持するための天からのアドバイスもご一緒にお伝えしておりますゆえ、どうぞただ「知る」だけではなく、「お相手の気持ちを共有してみること」「こうしてみよう」とお動きになる勇気もお持ちいただけますことを願っております。



大和こころ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す