今週の答え合わせ

記事
占い
足元が冷えるのでヒーターを点けました。
エアコンの暖房を入れると空気の乾燥が気になるので、ピンポイントでとりあえず足だけ温めています。

我が家にはコタツはありませんが、そろそろコタツを出したおうちも多いのかもしれませんね。

さて、今週の答え合わせです。

前回は
週初め:お仕事が思わしくない、もしくは予想以上の出費の恐れあり。
週半ば:過去のことを思い出して後悔しちゃうとか、逆にあの頃は良かったな… と現実逃避に走るかも。
週末:低調ムードは変わらず。じたばたしないで、自分に優しくするのがおすすめ。

こんな感じで出てましたね。
低調が続いていたというか。

実際はどうだったかというと…

火曜日に健康診断を受けに行きまして。
普段は行かない駅の地下街で「おにぎり屋さん」を見つけたのですよ。
最近、流行ってるそうですね、おにぎり。
と、いうわけで、いくつか購入してみたのです。

が、家族に横取りされた上に、残った分は口に合わず。
何というか、期待外れだったという感情が「無駄遣いした」という感覚に変わった感じ。
多分これが「余計な出費」。
もし食べた一個に満足してたらね~、「ま、いっか。一つは食べられたし😉」で済むと思うんですよ。
食べ物の恨みって怖いよね(?)

週半ば、週末も変わらず低空飛行なので、まぁ当たってる。
でも一時期よりは少しマシにはなってきてる気がします。

年末に向けて、無理なく過ごしていきたいですねぇ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら