今週の答え合わせ

記事
占い
みなさま、メリークリスマス🎄
楽しくお過ごしでしょうか。

さて、普段より一日遅れましたがまだ「今週」です。
早速答え合わせをして参りましょう。

週前半:忙中閑あり
週半ば:張り切って駆け抜けろ
週末:後少し、そのまま前進せよ

と出してましたね。

まぁ正直言って、年末って大体みんなこんな感じじゃないの? と😂

まだギリギリ20日までは余裕でしょ?
そのあとはいきなりあれもこれもとやることを思い出してシャカリキ🙁
自分以外の用事も頼まれちゃったりしてね⤵️
週末は少し気を抜く感じ?クリスマスですし🥳
でもやることは終わっていないから、ちょっとずつお掃除をしたりとか。

大体合ってる!以上🤣
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す