2022/12/12(月)からの一週間

記事
占い
来週の運気予報でございます。

出てきたカードは
・剣の王(逆)
・世界
・金貨の7(逆) でした。

何だろうなぁ、週初め、お勤めの方は「上司に叱られる」というか、心証を害するようなことをやらかす恐れがあるんじゃないかな
あるいは取引先の方とか、ちょっと立場が上の人のイメージ。
気を付けていきたいですね😔

でもそこを抜けたら打って変わって 絶 好 調 な数日がやってくる。
ここでやるべきことを色々と済ませておきたいところ。
いい年末年始を迎えるためにも💪🏻

だって週末にはまたちょっと停滞ムードが漂ってきそうですもんね。
ああでもない、こうでもないって迷っちゃう。
ま、無理をせずに身の丈を考えて動きましょうか。

そんな感じで、まず週初めを無事に乗り切るところから!
いい一週間でありますように🍀
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す