今週の答え合わせ

記事
占い
12月です。師走です。
早速忙しくなってきましたね😩

さて今週も答え合わせのお時間です。
と、その前に前回の「恋の予感」が不発だった件ですが、日曜日に「心がギュンギュンときめく」といった実に微妙な事態が発生しまして。

何かというとですね、私が推しに推している某サンリオキャラクター、この子の日曜日のツイートがもう、ときめいてというか胸をかき乱されるとしか言いようのない、まぁそれを恋だというのならあながち間違っちゃいねぇ的な反応を引き起こしたわけですよ😔

そんなわけで、あの週の占いも当たっていなかった…とは言えないかも⤵️

まぁそれはそれとして、今週の予報は

・週初め:引き際をわきまえろ
・週半ば:「好ききらい」で暴走するな
・週末:着実に進め、勉強しろ。成果はついてくる

でしたね。

えぇと…
週初め、月火は思い切り引き際を間違いました。
お仕事です。
区切りをつければよかったのに、もうちょっとやれる、と思った結果、寝不足でフラッフラですよ😵
しかも二日続けちゃったのでねぇ⤵️

で、逆に暴走する気力が出なかった…気がします。
良かったのか悪かったのか😅

と、いうわけで今週もまぁ大体当たってる、というか予期された災難に突っ込んで行ったアホですわ。
まだ明日一日ありますし、ここはカードのいうことを聞いてお勉強に充てますね🫡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す