【サービス紹介】Shopifyで"売れる"本格ECサイト制作

記事
コラム
数あるブログから、本記事をご覧頂き誠にありがとうございます。

HP制作・ECサイト制作、SNS運用代行・MEO支援をしております、株式会社グレージュ(広報担当)でございます。

10月より本格的にココナラに参加しましたので、1人でも多くの方に弊社のサービスをお伝えさせていただきたい!と思い執筆させていただいております。

今回は、弊社の【Shopifyで"売れる"本格ECサイト制作サービス】についてご案内させていただきます。


〜サービスのご紹介〜



サービス内容

サイト制作実績『300件』以上の制作会社が、
お客様のご要望を丁寧に汲み取り、理想のネットショップを制作致します!

ネットショップ制作にこの様なイメージがありませんか?

「初期費用で数百万円の請求...」
「商談も重ねて納期が長い...」
「今すぐ作りたいのに高額な費用は払えない...」

そんなことでは、1日単位で勝負をするビジネスのスピードが落ちてしまいます!

そんなお客様の課題を解決するべく...

「買い切り型」で「短納期」さらに「圧倒的コスパ」で「shopify」でネットショップ制作をさせていただきます!

ネットショップのできで、競合との差がかなり開きます!
魅力のないサイトであればすぐに顧客から離脱されてしまいます...

もちろんクオリティを担保し、高品質でお届け!
*shopify公式認定パートナー監修

■こんな方におすすめ■

・本格的なネットショップが欲しい
・ECサイトを持ってみたいけど何をしたらいいか分からない方
・信頼感のあるネットショップを作って欲しい

■サービスの特徴■

・丸投げOK!
・短期間で納品
・高品質
・デザイン性が高い

■制作例■

・個人経営のお店
・小売店
・メーカー
飲食/食品/美容/コスメ/アパレル/雑貨 など様々

個人事業主様や企業様、業界や業種を問わず承ります。

■サービス内で対応■

サイト基本情報の設定
・ブランドにあったテーマの選定
・アカウント取得・独自ドメイン設定
・トップページ+4ページまでの下層ページ制作
・ストア初期設定
・日本語化
・商品の登録代行(上限10点)*追加もOKです。ご相談下さい
・送料設定
・簡易SEO設定
・SNSの連携
・提供素材以外の素材収集/サイトを作る際の必要素材がなかった場合ピックアップまでお願いします

■ご用意していただきたいもの■

・使用したい画像
・文章
・会社やお店のロゴ
※画像素材につきましては、こちらでもフリー素材を準備することが可能です。

■制作の流れ■

1. ヒアリングシートをご提出
 ↓
2. サービスご購入
 ↓
3. アカウント登録・shopifyにて制作
 ↓
4. お客様確認・修正
 ↓
5. サイトアップ
 ↓
6. 正式な納品


その他、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


株式会社グレージュ 広報

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す