🌸ココナラで1年活動した感想🌸

記事
コラム
こんにちは!

心の癒し隊・和み職人の
たまちゃんです𓃠



9月12日の今日!

ココナラで活動し始めて
一年の記念日です( *´꒳`*)👏🏻🎊

シンプルにおめでとってだけ思った人は
ここで♡だけ押して←図々しいw
もうこのブログは閉じて大丈夫よ✌🏻

きっと長いお話が始まるから🤣

見に来てくれてありがとね♡



たまちの1年間の活動記録は
↓こんな感じでした!笑

m.jpg

🙋🏻‍♀️9月末までに販売実績100件!
を目指してる人なんだけどね、
( 宣言当時 9月1日 の販売実績は80件。

月に20件売る宣言したギリ感
が伝わると嬉しいなぁ…(笑)

割と無茶な宣言したなって
後々ヒヨッたぜいっ(˘•ө•˘ )ピヨ…

(画像参照)11月からの約半年間は
ココナラに注いで無かったね(笑)

待機するのを辞めたりしてたよ📞

電話相談の待機を意識的にしてたのは
9月、10月、7月、8月、9月
…と実は半年にも満たないのです(笑)



その間でも!通常サービスの
「監視サービス」だけはやってました!

何故なら頼ってくれる方が
継続的に1人だけでもずーっと
居てくれたからです(*´˘`*)

トークルームで120日間の
サポートを完走したりもしてました✨️
( 我ながら凄いと思うw )

もうね、やり甲斐しかなくてさ…!

本当に楽しかったよ⸜(◍´˘`◍)⸝✨️

今でも必要としてくれてね
幸せしかないなと思ってます。

(最近パクr...ライバルが
 急激に出始めてですね

それ程認知されてきたんだな
って嬉しさや焦りもありますw



6月から気持ちを切り替えて
新たな場所で活動を始めてみたり🕊️

7月からココナラ再出発を決めて
本格的に活動を再開してみたり…✈️

そんなこんなでなんとか!

ココナラを始めた9月の更新で!

1年目にして初めての!

プラチナランク……!👏🏻✨

ココナラに力を入れて頑張っていた時から
何度も願っていた 目標 だったので
達成感というか安心感というか…ね。

とても嬉しい出来事でした⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

いや〜…本当に感慨深いよぉ…(泣)

あっという間の1年でした!



周りを見てると最近は
💎1ヶ月でプラチナ 💎 とか
ザラにいらっしゃいますよね☺️

ですが、
ランクで人の価値は決まりません。

焦らずあなたのペースで
出来ることを一つ一つこなして
少しずつでも前に進めたら
それで百点満点だと思います💮

プラチナになった今でこそ
出品者の価値はランクじゃない。
改めてそう感じております。

なのでいつかの更新で
ランクダウンしたとしても
決してめげませんよ😌



活動初期に出会った尊敬する
ココナラお兄ちゃんが言ってました。

プラチナが凄い訳でも偉い訳でも何でもなくて、単にやる時間がある人がなってるだけだからね。

長い間トップに居た方のお言葉です。
いつも謙虚で優しく素晴らしい…✨️

たまちが思うように活動出来なかった
数ヶ月間の間にかけてくれたこの言葉。

今振り返って読んでも落ち着く。
( 実際何度も読み直しに行ったw )

無理に目標を立てたり
自分を責めたりせず
頑張れない自分も
優しく愛してあげよ。

そんな気持ちになれますよね。
たまちはそう捉えました😊

なので無理に頑張ってるあなたにも
優しく 温かく 届いたら良いなって
ここでも共有させていただきました。

( きっと許してくれるよねw
  …あとお返事返せてなくてごめんね💦 )



ココナラを始めてからの1年間は

笑いあり涙あり出会いあり別れあり。

いっぱい喜んで、いっぱい苦しんで…
様々なドラマが本当に沢山あって…。

たまちが死ぬ前に
人生振り返った時でも
思い出に残るような

人生のターニングポイント
になっていると思います。



結果的に 続けて良かった
って今思えてるのは

大切な時間を割いてまで
こうしてブログを読みにきてくれてる
あなたのおかげです(◍ ´꒳` )✨️

お気に入り登録押してくれたり
いいねしてくれたりRTしてくれたり
リプやDMやメッセージ送ってくれたり
何度も何度も背中押してくれましたね。

泣くほど嬉しかったですよ。
何回嬉し泣きしたことか( ;꒳; )✨️

初めましてのやり取りから
1年経った今でも見守ってくれてる方

たまちのために叱ってくれた方

たまちを思って涙を流してくれた方

心の底から本気で愛してくれた方

もっと自分を大切にしてって
自分軸の素晴らしさを教えてくれた方

楽しむ事の大切さを教えてくれた方

大好きって何度も言いに来てくれる方

些細な変化に気付き
温かな声を掛けに来てくれる方

なにも言わなくても
いつも♡で見守っててくれてる方

たまちのサービスを購入してまで
弱音を吐き出させにきてくれた方

たまちは本当に沢山の方々に
支えられ、救われてきました。

たまちが1年活動してみて
振り返ってなにを思ったか。

ココナラを始めた1番のメリットは

あなたと出会えたこと。

つまり素敵な方との繋がりです🍀✨

こんなに長い文を
ここまで読んでくれたあなた!

たまちへの興味を持ってくれて
ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

そういう所がたまちの支えです。
励みです。とても嬉しいのです。

一人一人にありがとうを
言って周りたいのですが、
現実的にそれは厳しいので

この場を借りてお伝えさせて頂きます。


*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

たまちと関わってくれて
本当にありがとうございました。

辛い時にそばに居てくれたり
嬉しい時は一緒に喜んでくれたり
泣いてくれたり…本当に大切な存在です。

たまちは支えて貰った以上に
力になりたいって心から思ってます。

のでいつでも頼りに来てください。

たまちを必要としてくれたり、
愛してくれるあなたの幸せを
心の底から本気で願っております。

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*




今晩はこれから待機もするので!

良かったら 一言でも 1分でも
声掛けに来てくれたら嬉しいです☺️





❤️‍🔥1分間でどれだけ愛せるかなチャレンジ❤️‍🔥
……誰も来ないか(笑) 来たらいいな♡
いや、来てくれるって信じてる(*´艸`)♪






最後まで読んでくれてありがとう💕

大好きです⸜(◍´˘`◍)⸝✨️







P.S 秋を感じ始めたこの時期に
暑苦しいブログですまんなっ!ฅ´-

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す