まずは自分が幸せになる

記事
コラム
こんにちは。
ヒーラー・文筆家のミカエラ・レイです。

ココナラでも遠隔ヒーリングのご依頼をいただくようになり、とても嬉しいです。

皆さまは、家族の世話をしたり、お仕事をしたり、それぞれ自分のやるべきことをされていらっしゃいます。
ですが、なにかいつもと違うことが起きて、心のバランスを崩してしまうこともあると思います。

そんなときは、まず栄養のあるものを食べて、よく寝ることが大切です。
好きな音楽や映画を観たり、推し活やサ活も良いですね。
散歩をしたり、気分転換をしてみましょう。

それでも良くならない。心が落ち着かない。
という時は、ぜひ遠隔ヒーリングを利用してみてください。

わたしは今、お客様にヒーリングやアドバイスをする立場として、自分を満たして整えることが日課です。

たまにケチな性格が出てしまいますが、必要以上の節約はしないで、良いものを使ったり、食べるようにしています。

まずは、自分が幸せになる。

いつも誰かのために生きているあなたこそ、まずは自分の幸せを最優先に。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す