ゆっくり茶番を広めたいだけの高校生

記事
エンタメ・趣味
、、、、、あ、どうも!youtubeにてゆっくり茶番劇を投稿しているただの
ゴリラと申します!まぁ高校生のころから自分の力で稼ぐことを知っておいた方がいいよなっていうのでこうやってココナラを始めたわけなんですがなんで
私が自分で書いた作品をほかの人に商品として扱おうと思ったかといいますと、結論から言うと「ゆっくり茶番は始めるハードルが高すぎる!」、、、と
思っている方が結構いるんですよね、、、先に言っときます。ゆっくり茶番を作るのは誰でも簡単にできます。こういうと「ある程度知識がないと難しいんじゃない?」とか思う人もいると思います。安心してください、冗談抜きでゆっくり茶番を作るのは簡単です。                                                                                                          
じゃあ何が難しいか、そう、それが私が商品として出しているゆっくり茶番の台本作りです。結局ストーリーを作るのが一番難しくてめんどくさいんですよ。キャラ設定から世界観の設定、細かいところまでやろうとすると滅茶苦茶になって途中であきらめちゃう人も結構いるんですよ。そこで私がストーリー作成の代行をやろうってわけです!私一人がゆっくりを広めようなんて無理があります。そうなると手っ取り早いのが私以外にもゆっくり茶番投稿者を増やせばいいんです!そこでちょうどいい感じに出てきたのがココナラなんですよね!僕はゆっくり茶番投稿者を増やせる、皆さんはストーリーを考えなくても私のを丸写しでOK!これほどまでにWinWinな関係があるでしょうか!否!
 ぜひこの機会にゆっくり茶番に挑戦してはいかがでしょうか!では、長文に付き合ってくださりありがとうございました!ここまではただのゴリラでした!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す