【新サービス】ココナラサービス出品者の売上に貢献します!

記事
コラム
こんにちは!
WebデザイナーのShow_designです。
これまで沢山のココナラ出品者の方の出品画像を作成させていただきました(制作物は私のポートフォリオをからご確認いただけます)。ありがたいことにサービスを購入いただけることが増えたというお声をいただいております。

もっとココナラで活躍している仲間を増やしたいと思い、新サービスをリリースしました。

ココナラ出品者でこんなお悩みはありませんか?
・サービスが全く売れない
・安価で質の高い画像が欲しい
・複数枚欲しいが料金が高い
・集客の相談や方法を教えてほしい

そこで制作したのが、ココナラ関係の画像制作に特化したサービスです。

ココナラで稼ぎ始めたい方にとって、私の本来の画像サービスは1枚3000円と少し値段が・・・。というお声もいただきました。

なので、1500円(20名限定)で制作させていただきたいと思います。
更に、2枚目以降は1枚1000円となります。
必要であれば、集客のアドバイスもさせていただきます。

ありがたいことに既にサービスをご依頼いただき、高評価もいただいております。
是非、この機会にご利用ください。

ちなみに、私の「クリックしたくなる!目を引くWEB画像を制作します」のサービスではココナラ以外のバナー、クローズ後も修正無制限で行っています。よければチェックしてみてください。


ココナラ出品者同士、共に切磋琢磨できる関係になれれば幸いです^^
よろしくお願いいたします!

Show Design
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す