初・わたし。

記事
コラム
どーも、こんにちは!
“たなか よしえ”と申します。

わたしは何を隠そう、発達障害グレーゾーン(最近判明)の
ママデザイナーです。

3才と1才の子育てをしながら何かお仕事できないか、と思い、このクリエイティブの業界へたどりつきました。

バイク乗り(8年)のヘッポコライダーです。
車の運転やバイクの運転が好きです。
今は子供が小さいのでなかなか行けてませんが、
一人でどこでも、海だったり山だったり、走りに行きます。

まだまだわたしの事を話したいのですが、長くなりますので、
今回はこの辺で。笑

ここまで見てくださった方、ありがとうございます。

本日(2022.11.20)に自分のページを公開しました。
Webデザイナーとしてどうなることやら、未知の世界へ足を踏み入れたのですが、一生懸命やってみますので、よろしくお願いします!

よしえでした★



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す