♡出品サービスのご紹介♡

記事
コラム
現役ナレーターシアンシアンです٩( 'ω' )و
私が提供させて頂いているサービスの中で
マナカードリーディングがダントツに人気です。
出品当初は占いと思ってご相談頂くことが多かったので
「彼に恋人はいますか?」
とか
「何月ごろ展開がありますか?」
のような、ピンポイントすぎるご質問であったり
外側(自分以外)のことや具体的な時期
成功の有無を教えてくれというケースが結構ありました。

占いでも様々とは思いますが
マナカードリーディングのような
エネルギーカードリーディングでは
相談者様ご自身の在り方によって
願う未来を創造していくものなので
他者(外側)の心情や行いを変えることは出来ませんし
物事が好転するか否かを予言するものでもないんですよね。

ただ、自分自身で未来はいくらでも自由に創造していけるので
好転するか否かではなく、好転させれば良いんです♪

その根源はすべて、自ら放つもので変化していきます。
エネルギーカードリーディングとは
その根源の在り方を、毎瞬間イマココにフォーカスして
導いてくれるものなんですよね。

とは言え、慣れていない方だと心許なく感じるかも知れません。
良く当たる鑑定士の方にスパッ!と予言を頂戴する方が
相性のいい方もいるかも知れません。

でも根源の在り方でどうとでもなることを体験すると
結局は人生そのものが好転し始めるので
わたしは個人的にマナカードリーディングが
とても性に合っているタイプです♪(´ε` )

というようなことをホームに綴っても
見ない方は見ませんし、届かないんですよねTT
それでも、概要欄やスケジュール欄の文章に修正を重ね
前よりはご理解いただいた上で相談いただけるように
なってきたかな?と思っています(*'▽'*)

とまぁ、長くなりましたが
そんな人気のマナカードリーディングは

・電話相談

・単発テキストサービス(15分のチャットタイム付)

・7日間リーディング
(7日間毎朝リーディングメッセージが届きます。)

・30日リーディング
(30日間毎朝リーディングメッセージが届きます)

と、4種類ございます♪

新サービスの7日&30日リーディングは
毎回1000~2000文字程度のリーディングメッセージが
どっさり届きます!(しかも超割安><💕)
トークルームが開放されていますので
解放中はメッセージのやり取りがフリーなので
日々寄り添って差し上げられるのもメリットです٩( 'ω' )و⭐︎

現在、早速7日と30日のそれぞれ
1件ずつご購入いただきましたが
それはそれは充実した毎日となり
購入者様にも大変喜んでいただけました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

『毎朝』というのと
リアルタイムでリーディングして
『新鮮なままお届け』
というのが良いんですよね\\\\٩( 'ω' )و ////

どうしても他人軸から抜け出せず
・自己犠牲気味の優しい方
・自分責めをやめられない方
・ネガティブや不足にフォーカスしがちの方
上記のような方には自己肯定感を段階的に上げていく
交換日記のようになるかも知れませんね(*'▽'*)

でもやはり、テキストではなくナマの対話で
リーディングメッセージをお伝えし
ご相談やご質問にお答えする方が向いている方もいますし
より深い話を伺えるのでリーディングメッセージも
よりマッチしたものにはなるかも知れません。
なのでリピーター様の中には
電話とテキストの両方をご自身のタイミングで
その時々で上手に利用されている方もいらっしゃいます♪

いかがですか?
気軽に一度リーディングメッセージを
受け取ってみませんか?

ダイレクトメッセージで24時間受け付けております♡
電話相談をご希望の方も、事前メッセージをDMへ
お送りいただければ、待機中は即対応いたします♪
離席中でも即対応可能な場合は結構ありますので
お気軽にメッセージくださいませ♪( ´θ`)

心よりお待ちしておりますっ!!

◉その他のサービス◉

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す