コツコツのコ。5

記事
コラム
前回のひとり反省会から5日が経過。
相変わらず日々ささやかなブラッシュアップと
新サービス出品に関わる細かい作業で
やっとこ出品10のコツコツのコ。です。

なんだかんだで有難いことに
サービス毎に1件ずつ購入者様が現れ
少しずつ実績0から1と⭐️5がついてゆくTT

ココナラーとなってサービスを出品し
本格始動から18日。
気付けば総実績7になりました^^

ブロンズとシルバーが見えて来たので
ますますコツコツのコ。として励まなくてはね。

祝日の今日は、営業は夜からにして
実姉と都内某所でお茶。
目的は近況報告。
お互い積もる話の真っ只中
ふとスマホを見ると
ココナラからの通知が!!

わぁ!何かが売れてる!!


と急いで見ると
数日前に出品したマナカードリーディングの
チャットコースご購入のお知らせ😍

電話コースの方が
出品当日に購入され
事前予約必須だったんですが
"今すぐ電話"が掛かって来てしまったので
またしてもテンパリながら
腹を括って突撃!(お出迎えですよ!)

内心ヒヤヒヤしながらも
精一杯やる事やって1時間半ほど
相談者様のお話を交えて
じっくりリーディングし終了しました。

高評価&コメントもつけていただけて
ホッとしていた矢先の今日。

お次はチャット版のリーディング初挑戦。

ココナラ外ではテキストでリーディング結果を
お知らせする方式は沢山やっているんですが(電話も)
ココナラのシステムに慣れるには
一つずつ実践していくしか無いので
やはりまだまだ緊張しますね。
(本番に強いタイプで何より😮‍💨)

そんなこんなで
チャットコースのマナカードリーディングは
万全に準備とシミュレーションを終えて臨みました^^

今の段階は
お金をいただきながら
経験を積ませてもらっているので
サービス終了後の安堵感と感謝の念もひとしお。
毎回ありがたいの嵐が吹き荒れます🌪🙇🏻‍♀️🌪


このマナカードリーディング。
私は大好きです。
スピリチュアル指数も高まるし
何より、特定の情報がなくても
「今こうだよね?」
って言われてるみたいな結果が
毎回出るんですよねぇ…

うちの姉はすっかりハマっていて
毎回せがまれます。
てか週一でㅋ

今日もなんとも今を表すカードが出ました。

そうそう
チャットコースを
ご利用いただいたお客様はというと
メインのご相談とは違う
少し未来の部分を案じたようなカードが出て
(のちにメインの部分に繋がってくる筈!)
時間を置いて経過を伺うのが楽しみな結果に。

高評価&コメントも無事いただけて
また一歩前進です👣

この連休も粛々とコツコツのコ。
次のサービス考案中です。

私よりすこぅし後から
ココナラーになられた方が
(↑今更だけどこんな呼び方はない🙃)
たまたまこのブログを目にして
共感し、頑張れたらいいなと思うのでした♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す