コツコツのコ。3

記事
コラム
シアンシアンです。
ココナラーになって早一週間。
一日一日試行錯誤を重ね
コツコツとバージョンアップを図っております。

日々、諸先輩方から学びや発見があり
自分にも有効かは分かりませんが
とりあえずやってみる。
一気にはとてもできないので
今日もコツコツのコ、なのです。

ひとつ素朴な疑問なのですが
フォロワーさんて、やはりはじめのうちは
お仲間さんと繋がっていくって感じなんですかね?
単純にフォロワーさんは多い方がいいと思うけれど
先ず私がフォローしにいかなければなのかな?
と思ったり。
でも先日、フォロワーさん0で実績を上げられている方をお見受けし
衝撃!!を喰らったシアンシアンです^^;
ま、様子見で…

てことで、やっとこ今日は
ポートフォリオに一件アップしてみました。

『3分voice』なるものなのですが
シアンシアンの拙いお喋りを聴いて
ご購入前の安心材料に少しでもなればと思い
アップしました。

今日は記念すべき第一回目♪
シリーズみたいに続けられたらいいな。

まだまだスッカスカな私のプロフィールページ٩( ᐛ )و
よろしければポートフォリオ、覗きに来てください♡
(と、ここまで書いて、さっき録音した3分voiceで
 "フォートポリオ"って言ってしまったんじゃないかと急に不安(°_°)
 だって今まさにフォートポリオって書いてしまったんだもの((((;゚Д゚)))))))
 急いで確認しに行かねばっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘)

という訳で⁉︎
今日も良き日になりますように^^♪






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す