素敵アイコン作っていただきました!

記事
コラム
アイコンが完成しました😊


むわ Illust&Design様に、描いていただきました♡
こういった依頼をさせていただくのが初めてでドキドキしました。

親切に、ヒアリング等してもらい、
提供した写真から、私の雰囲気を感じ取ってくださり、
表現して欲しい世界観もピッタリキャッチしてくださり、
照れてしまうほど素敵なアイコンに仕上げてくださいました✨

リアルと、結構、似ていると思います(°▽°)

あまりにも嬉しかったので、ご紹介させていただきました。
また機会があれば、絶対にお願いしたいと思います。

お仕事も、とても早かったです。
私自身、絵は全く描けませんし、どなたにどんなふうにお願いして良いものやら悩んでいましたので、大変ありがたかったです。

thank you.......
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す