「好きな子がメガネを忘れた」面白そうだからまとめてみた!

記事
エンタメ・趣味
こんにちは、Nahiroです。

このブログは、普段私が「オモシロイ!」と思った些細なことを、共有するブログです!

私の目標は、人に行動させるくらいの面白いを届けること。

ひいては、世界中の人々を聖地巡礼させるほど面白いアニメを自分の手で作りたいなと思っている。

このブログでは、その夢を叶える第一歩として、私がオモシロイと思ったアニメや映画、ひいては勉強まで多岐にわたって紹介していきます。

「面白そう」と少しでも思ってもらえて、試してもらえたらそれほど嬉しいことはありません。

では早速紹介していきます!

「好きな子がメガネを忘れた」が2023年夏アニメ化!

投稿を編集 “好きな子がめがねを忘れたがアニメ化!いつから放送?アニメ最新情報も紹介!” ‹ Animation Analysis — WordPress および他 2 ページ - 職場 - Microsoft_ Edge 2023_05_10 1_03_33 (1).png

月刊ガンガンJOKERで2018年より連載され、現在も人気が衰えることがない作品「好きな子がめがねを忘れた」がファン待望のアニメ化決定!

なんかPV見たけど甘酸っぱい恋愛って感じで面白そうだった。

PVはこんな感じ!

いやー本当に面白そう。

結構PV見たら分かるかもしれないけど一応あらすじも紹介しとく。

あらすじ(引用)

この恋は、裸眼の距離で始まった。

ちょっぴり奥手な中学生男子の小村くんは、めがねをかけた隣の席の女の子、三重さんのことが好きである。

「その分厚いレンズ越しでいい。三重さんのきれいな目に見つめられてみたい。」

不思議な魅力を持つ三重さんに惹かれつつも、話しかけることさえできないまま日々を過ごしていた。
そんな三重さんはいつもめがねを忘れてしまうド天然女子。クラス替えから3日。隣の席になった小村くんは、
困っている三重さんをサポートしようと奮闘するが、そんな想いとは裏腹に一生懸命何かを見ようとする三重さんとの距離が近すぎてドキドキが止まらず・・!?

2023年夏、めがねを忘れた女の子と「ゼロ距離」から始まるムズキュン純真ラブコメディが始まる!

原作も面白そう!

無題のデザイン (2) (3) (4).png

実際、自分もまだ見たことない作品なので、今回のアニメ化を期に読んでみようかなと思います!

皆さんも是非7月放送されるらしいから見てみて!


・声優
・監督
・制作会社
などアニメの裏側の詳細な情報が知りたい方や
もっとアニメ作品を深くまで楽しみたい方は、ぜひこれも使ってみてね。

アニメ好きを増やして、一緒にアニメを楽しめたら良いなと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す