「【正体隠して稼げ1億円】起業チャレンジ!覆面ミリオネア」の面白さを伝えたい

記事
エンタメ・趣味
こんにちは、Nahiroです。
このブログは、普段私が「オモシロイ!」と思った些細なことを、共有するブログです!
私の目標は、人に行動させるくらいの面白いを届けること。

ひいては、世界中の人々を聖地巡礼させるほど面白いアニメを自分の手で作りたいなと思っている。

このブログでは、その夢を叶える第一歩として、私がオモシロイと思ったアニメや映画、ひいては勉強まで多岐にわたって紹介していきます。

「面白そう」と少しでも思ってもらえて、試してもらえたらそれほど嬉しいことはありません。

では早速紹介していくよ!

【正体隠して稼げ1億円】起業チャレンジ!覆面ミリオネア

今回紹介するのは、
【正体隠して稼げ1億円】起業チャレンジ!覆面ミリオネア

皆は聞いたことあるかな?


Youtubeで流れてきて見たら最後、めちゃくちゃ面白くて、最後までノンストップで見てしまった。

簡単な概要を話すと、億万長者が1万円を90日間で1億円にするというようなストーリー。

そんな大金をそんな少ない元手でどうやって稼ぐのか、それがこの番組の見どころなんだよ。

世界の億万長者の考え方も学べて一石二鳥。

これを見たら絶対なにか行動に移したくなると思う。

このリンクは多分ここでしか見れないと思うから、自分のYoutubeでぜひ見てみてね。

まとめ

今回リンクを貼った90分のダイジェスト版も面白かったけど、全話見ても絶対面白い。

よかったら、そっちも見てみて。(自分は90分のダイジェストを2倍速で見てハマって全話結局見てしまった)

ココナラには感想送るところはあるのかな?もしあるなら見て面白かった方は「面白かった」と言ってもらえると嬉しいです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す