出品サービスのサムネと文章を変えました🙋‍♀️

記事
コラム
こんばんは✨草野莉音です!

ずっと何日も何日も練り練りしていたアレ!ようやく完成しました💡
今出品しているサービスの画像と文章のリニューアルです!!

この愚痴を聞く専門のサービスはココナラ開始当初からあるものです🌸
サービスを出品して1日目に1件購入いただきましたがそれ以来購入に至らず、
内容を見直す時期が来ていると思い画像を完全に変更したり文章を少し手直ししたりしていました。

文章だけで自分の強みや持っている経験や人柄を伝えるのって想像していた以上に難しいですね💦
すぐ納得いく仕上がりになるかと思ってましたがなかなか進まず結構時間がかかってしまいました。

人より詳しいことって何だろう…どういう文章だと届いてほしい人や必要としてくれている人の所に届くんだろう…と悩みながら考えていました。
考えるのは大変だけど私の今までの経験が人の役に立つかもしれない!と考えるととってもワクワクします💖
初心忘れるべからずですね!…とはいえ実績は全然ないけど笑

技術が無いなりに画像を作ったり文章を考えたりしたので覗いていただけると嬉しいです✨
お気に入り登録していただけると小躍りします笑
購入していただけると泣いて喜ぶかもしれません😂

その他にもチャットでの相談や新しい電話相談サービスの出品の準備も進めているので出来上がったらまたブログにて報告します✨
それではまたお会いしますよ!草野莉音でした!👋

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す