料金についていろいろ数ヶ月考えたのですが、オプションだけ値上げさせていただきました🙏
基本各500円上がった感じです。
でもでもこれからも頑張りますので、よろしくお願いいたします( ߹꒳߹ )
メンテすると言っていたのですが、あまりできませんでした。
紹介文いじったのと、オプションを値上げした程度💦
本当は画像も変えたかったのですが、元画像がどっかに行きまして、1から作るのに心が折れたのでやめました。
今、鑑定メニューは2つだけ公開していますが、残りも軽くいじって上げ直す予定です。
そして、このブログを見てくれているという人がちらほらいらっしゃって本当に嬉しいです。
なかなか更新できませんが、時間がるときにまとめて更新しまくろうと思います。
これからもよろしくお願いします🌟