⛩️小網神社、茶ノ木神社、水天宮(小網神社の数珠の話。怖い話苦手な方は注意かも?だいぶ軽めですが)⛩️

記事
コラム
そういえば9月25日に小網神社の代理参拝をしてきました。(画像は茶ノ木神社です)
みなさま、たくさんのご依頼ありがとうございます!!

小網神社の近くにある、茶ノ木神社と水天宮にも行ってきました。

今回、茶ノ木神社からは呼ばれた気がしたんですよね。
そしたら、なんとパワーアップしていました。
お祭りか何かやったのかな?
明らかにパワーアップしている。
この美しさですよ。空気が澄み渡っていますでしょう。
IMG_2590.jpeg

横の2体の狐さんからはそれぞれ違うオーラが感じられ、そしてパワーがすごい。
最近の、占いのご依頼の多さもこの参拝のおかげかも。

水天宮にはいつも通り、桃色のふわふわの優しそうな女性の神様がいらっしゃいました。
初めてみた時は感動しました。すごい!!って。
めちゃくちゃ愛と優しさの塊みたいな神様なんですよ。
そして綺麗で可愛らしい。

そして、小網神社もパワーがすごくて、これはもうさすがですね。
本当に、ここの開運厄除けのお守りは効果があります。
特に車を運転中は、お守りを肌身離さず持っているのですが、本当に、余計な方々が見えなくなりました。
あ、なんかいそうとかは思うのですが、その一瞬で見えなければ安全に運転できるので、全然ok。
本当に助かっています🙏

あと、小網神社の数珠もつけているのですが、凄かったことがあったので聞いてください。

毎日、ある時間にある場所を車で通るのですが、その日は不運と私のうっかりが四重くらいに重なって、出発時間が遅れたんです。

なんで今日はこんなに短時間にトラブルが起きるんだ…

と思って、目的地に向かっていたら、警察に消防のサイレンが。

なんと、予定通りに出発していたら、私が数分前に通っていたであろう場所で、大きな事故が起こっていたんですね。

びっくり。そして、数珠を見たら黒くなっていたんです。
元の色は赤なのですが、赤黒くなっていました。
全然、色が違うんですよ。
びっくりして、写真も撮ってみんなに見せようと思って、写真を撮ったのです、その写真を見ると吐き気がすごくて、全然見れないんですね。
これは、残しておいたらダメだ!!と思って削除しました…
でも、本当に助けられたなと思いました。

みなさま、日本橋に行く予定があればぜひ小網神社に。

おすすめのお守りは、開運厄除けのお守り。これは3種類あって、フクロウ1種類と龍2種類(赤と白)です。
これ、どれでもいいと思います。
お守りの中のお札なのですが、龍が紙のお札で、フクロウが木のお札が入っています。

去年は木のお札入りのフクロウのお守りを買ったのですが、今年は柄を変えようと思って龍(赤)にして、家に帰ったら、なんかお守りが薄い…。

え、中身紙だ!と思って、フクロウのにしておけば良かったと思ったのですが、龍(赤)のお守りに「舐めるな!!!」「俺もやれるわ!!!」的な感じにキレられました。

お守りの声というか、気というか、圧みたいな声を感じたのは初めてだったのでびっくり。
そして、今も「俺はすごい」といようなことをじゃべっております。
イケイケドンドンな感じのお守りが来てしまった。
でも、だいぶ心強い。
まじでこれ持ってから何も霊障ないですからね。
去年のフクロウの時もなかったけど。

私が感じるのだと、去年のフクロウは優しい感じの雰囲気がしていました。
今年の龍(赤)は強い。うるさい。笑
あともう一種類、龍(白)もあるんですよね。そっちはどんな感じなのかな。

ちなみに、龍(赤)、龍(白)はお守りの刺繍の龍が、赤い龍か白い龍かの違いです。
もしかしたら、白い方は中身は木のお札かもですが、ちょっと確認できてません。


小網神社の代理参拝をご希望の方、ほとんど受付停止中で、参拝の数日前に受付開始することがほとんんどなので、「お気に入り」登録をしていただくと、受付再開した時にお知らせが行きますので、ぜひご登録ください♥️



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら